アメブロの書き方で〜す。 
@アメブロにログインします!   
  @http://mypage.ameba.jp/ 

こんな画面です!

A画面左上のブログを書くを押します
Bブログを書くを押します
  ブログを書くのページが開きました!


 C当てはまるものを押してください。

私は、閉じるをいつも押します
  DとEをするとこんな感じになります。

Dタイトルはここに!

Eテーマはここに!
   Dここにタイトルを入れます。
  テーマを入れてもらいます。


Eブログと書いてる横の▼を押し

テーマとは

→ お住まいの県を選んでください
  載せたい画像をアメブロに入れます

画像をアナタのパソコンに入ってるものを、

アメブロに入れます。
  G参照で選びます 
   こんな感じです。
   こんな感じです。
   選んだら、

H画像をアップロードを押します。
   こんな感じです。。

(画像小さいです。。。)
   なので、大きくします

I画像の上をクリックして、

画像の枠に □ を出してください。
   J幅を550pxにします。

縦は、そのままで・・・・・
   大きくなりました!



そして、何か一言でいいので、

文章書けたら書いてくださいね。

私の場合

手のり ちゃっぴ〜と書きました
 
  次は、HWJに誘導です。

例 知り合いが、犬を飼いたいと言ってたら・・・こちら

   週末、暇だな〜って思ってる人は こちら  って感じで、

   何だろう?ってクリックしたくなる言葉を一言書いて下さい
 
1.画像をクリックします。

2.好きな、こちらの画像をを探してください

(こんなん作って欲しい!
って言葉の画像があれば、作りますよ〜〜)
   
こちらを選択!
   選択するとこんな感じ
  Kこちら画像をクリックして

画像の枠にを出します
   こちら画像をクリックすれば、!
サイトにに飛ぶようにリンクします

Lこちら画像を押して、

緑で囲まれてるリンクボタンを押します。
 
@ホームページ http://hwj2013.web.fc2.com/   

Aイベントブログ http://ameblo.jp/hwj-change/

B里親ブログ   http://ameblo.jp/hwj-satooya/  

C迷子ブログ   http://ameblo.jp/hwj-dogscats-saving/

D迷子情報    http://hwj2013.web.fc2.com/zenkoku.html

他にも、見て欲しいページがあれば、どんなものでもOKです。

どのページに誘導してくれてもOKです。
  HWJ犬猫を助けたい仲間のブログに、

HWJの誘導したいページのURLを入れます。
   URLを入れました
   決定をクリックします
  全員に公開をクリック!

もしも、

エラーが出たら、下書きボタンを押してください!

そして、記事の編集を押して、 

全員に公開をクリック!

それでも、

無理だとか、分からなかったら、私にメールください。

hwj2013@yahoo.co.jp



じゃ〜〜〜ん  完成です!!!

   
inserted by FC2 system